豆乳

最近豆乳飲んでます。前にお友達に黒糖バナナ黒酢がいいと聞いて飲んでみたのですが、味は好きだけど食道&胃が弱く…胸焼けしてしまって飲めなかったんです。でも漢方Drから水分を制限されているので、むやみに薄めるわけにもいかず(>_<)。

ピクルス浸けるにはもったいないな〜と思って何か良い案を考えていたのです。お酢を牛乳で割るとヨーグルトみたいになるというので、牛乳は嫌いなのでじゃ豆乳はどうかな? と思ってやってみました。

豆乳飲んだことなかったのですが美味しいですね(^_^)。私は好きだな〜。
これならバナナ酢も飲める! でも豆乳だけでも体に良いかもしれないけど(^_^;)。

しばらく飽きるまで続けてみます。