HEDWIG

2回目見てきました(^_^)。FC席は前すぎるのが難です…もうちょっと後ろがいいな。舞台全体が良く分からないし。

ヘドのパンク攻撃(口を水を含んでプーって霧状にする)を受けてしまいました。攻撃の方向性が前は自分自身だったはずなんだけど今日は「ここら辺」て前付近を指してたんです。服染みになったらどうしよう(^_^;)。
ヘドが飲んでる水(演出上は酒)はミント入ってるようです。喉がすっとするのかな?

舞台はすごく良かったですvv アンコールにSUGAR DADDYを歌ってくれました(^_^)。
相変わらず床は揺れるしパイプ椅子だし新宿FACEはもうやめて欲しいですが、ヘドはまた見たいです。
今公演はイツァーク役のソムン・タクさんもとても良かったので彼女でまた見たいな。
曲がいいからCD出してくれたら嬉しいんですが〜(>_<)。