4月期

見たい物が出揃ったところで順位付け。

ペルソナ>プリキュア5>イタズラなkissあまつき精霊の守り人(再)=彩雲国物語2(再)=D.Gray-manNARUTONARUTO(再)>秘密>メジャー>隠の王>BLAECH

な感じです。ドラマなので入れてないですがゴーオンジャーとビヨンドザブレイクはかなり楽しみにしてます。ビヨンドは浪川が吹き替え出るので見たんですが、なんだこのタラシイケメンはw 爆笑ものでした(^_^;)。
ハワイでプロサーファーを目指す女の子達の話みたいなのですが、浪川さんの役はお隣に住んでるアメフトのスター選手。肩を壊してハワイでリハビリ中らしいんだけど、どう見てもナンパしかしてない(苦笑)。両側に女の子を常に抱えてる感じで…。笑えるので見ます。
そういや女の子達の吹き替えを女優さんがやっているのですが、棒なのは良いとしても外見の雰囲気より声が若い気がするな〜。

隠の王は浪川さんがいなかったら切るレベルでした(^_^;)。