カラオケ

久しぶりに行ってみました。久しぶりって本当に超〜久しぶりなんですよ、多分7年は行ってないな…(^_^;)。
ずっと行かなかったのは具合がよくなかったからですが、久々に歌ってみたら下手になっとる…ちょっとショック(+_+)。
声は出るけど音程が定まらないです。最近呼吸法はもっぱらフルートですからね。

しかも歌う歌がないよ〜。レンタルして聞かないと駄目ですね。
ユンナの「手をつないで」(獣王星のED)は歌ってみたけど難しすぎる…(T_T)。彼女上手いんですね←当たり前か。

うちの近所のお店に行ってみたんですが、なかなか良かったのでまた行こうっと。
今度伊藤由奈のENDLESS STORYを練習しよう〜。