記憶の限界バトン

その子さんから回して頂きました(^_^)。しかしこの日記は全方向なもので質問文が微妙に違ってます(>_<)。意味は同じですが〜。

1.思い出せ! 今までに使ったPN全部!

佐季坂えむ
真弓修子
楊貴蓮

あと一回限りとか数回のが
秋元未散
吉祥寺真間子
ダイアン礼院
フジヤマノボル

くらいかな?
佐季坂は小林克也さんと伊武雅刀さんの「咲坂と桃内のごきげんいかが123」から取りました。
スネークマンショー好きだったんです(^_^;)。

楊は私の本名が中国だったらさしずめこれかな? と思ったので。貴蓮はこれも本名に近い感じで綺麗な字が使いたかったから。
今もこれ使ってます。はてなのyangもやんと読みます〜。
真弓は阪神タイガースの真弓選手のファンだから。
その他のは理由特になし(苦笑)。あ、ダイアン礼院はダイアン・レインですね。これはその当時一緒にやっていた相方さんがPINKYさんだったから(ピンキー&ダイアンと云うことで(^_^;))。
歴史長いわりに少ないかな…。

2.思い出せ!今までのジャンル全部!

キャプテン翼
鎧伝サムライトルーパー
新世紀GPXサイバーフォーミュラ
SLAMDUNK
KinKi Kids(←これジャンルかな?)

一回限りとかゲストが
創竜伝
ダグオン

少な!
好きでもあんまり踏み込まないかもしれない…。


3.思い出せ!今までに買ったもの全部!

さて…思い出せるか(^_^;)。

キャプテン翼
六三四の剣
星闘士聖矢
創竜伝
必殺仕事人
サムライトルーパー
サイバーフォーミュラ
銀河英雄伝説
南総里見八犬伝
光GENJI(←これもジャンル?)
ハイスクールオーラバスター
SLAMDUNK
富士見二丁目交響楽団
テニスの王子様
新選組
KinKi Kids

うーん限界だけに本当に限界っス(+_+)。
昔は色々買っていたのでまだあると思うんだけどなあ…。
あと物理的に買えなかったけどできたらあっただろうものが
頭文字D
鋼の錬金術師
ヒカルの碁
NARUTO
ガンダムSEED

です。この辺りはオンラインで。


4.バトンは回す人がいないので私でラストに(^_^;)。