3月終了アニメ

しおんの王。ラストにもう一捻りあるかと思ったんですが意外とあっさり終わりましたね〜。結局しおんを孤独にして強くしたかっただけ? なんか動機が弱いなあ…。羽仁兄がキ○ガイだったんですでは面白くないんだけど。これは事実から妄想した物で実は真犯人が他にいるとかないですかね(^_^;)?
にしても歩はその後安岡先生の弟子になったんですね、久谷さんが3段のままだったらカワイソすぎる(>_<)。沙織さんとはうまく行ってるみたいだから良いか(^_^;)。
しおんが作品中で唯一歩にだけ勝っていないので、歩は多分強いんでしょうね。
最終回のBパートは作画が酷かったですね。最後はまた戻ってたけど、悟の階段のシーンはもうちょっと良い絵で見たかったかも。
全体的には面白かったです。楽しめました。