3月期最終回

ガンダム00
ミハエルが…(T_T)。まあ登場した時にあっという間に死にそうなキャラだとは思いましたが(^_^;)、にしても大好きなファング中に死なせてあげたかったなあ〜。あれ実は助けられてたりしないですかね(苦笑)?
これでガンダム2期は見なくていいかと思ったらロミさんが。しかも顔ティエリアにそっくりなんですが…。2期も見ます。前にも書いたような気がするけど私ガンダム嫌いなわけじゃないんですよ。でも気持ちが良い終わりにはならない(現実の戦争みたいに)のが分かっているので、なるべく見たくないんです。


レンタルマギカ
私は面白かったし絵も綺麗だったけど、話が飛ぶのが分かりにくかったですね。人には勧めないかな(^_^;)。フィンはもうちょっと可愛い声が良かったです。社長の福山さんは好きな感じでした。続きがまた見たいですね〜。
猫屋敷さんが羨ましすぎる(>_<)。にゃんこに囲まれて過ごしたいvv