炎神戦隊ゴーオンジャー

これって浪川さん目当てで見ているのでカテゴリーはアニメにするべきですか?
見ました一回目。あれーレッドの人写真見た時に顔が浪川さんに似ているなと(浪川が似ているのか)と思っていたんですが、声も似てますね。最初吹き替えかと(^_^;)。ナレーションも浪川さんなんだ〜嬉しいvv 戦隊ものは多分初めて見るので話的にどうなのか分からないんですが、私はなかなか面白く見られそうです。ケガレシアさんがおじゃる丸だったけど。

おもちゃはやっぱり浪川声で「ドルドル〜っ!」って叫ぶんだろうなあ。欲しくはないですが(^_^;)売り場ではちょっとやってみたい・・・。でもロボットじゃなくて車なのであってもいいかも・・・。←ヤバイ。