番宣

佐々木夫妻の怒涛の番宣ラッシュも終わり、一段落ですね。面白かったのは「ウルルン」かなあ? でもウルルンっぽくはなかったですが。最近はこんな感じみたいですね。アーチトップギター凄く綺麗でした。あとはいるだけって番組ばっかりだったからなあ・・・。そういや先週の「チャンネルロック」が良かったです。
肝心のドラマはまだ見てません(^_^;)。ちゃんと見るかどうか分からないかも。

相棒見てますが、年末から溜めてしまってここ3日くらいで6話+元日SP見ました(^_^;)。いや〜面白いですvv 右京さんが好きなんですが、もう一人鑑識の米沢さんが凄く好き。奥さんに逃げられて一人暮らしの設定なのが可哀想・・・。なるべくたくさん出てきて下さい〜。