狼と香辛料

見たい訳じゃないですが浪川さんがゲストキャラで出てきたので見てみました。ロレンスがネウロの笹塚さんかと思った(^_^;)。似てますよね? 面白いのかも知れないけどこの話には出てこない「剣と魔法」のファンタジーの方が断然好きなのと、ホロの花魁口調が苦手(それが良いのかもしれないけど、普通の年寄り口調だったら見たかもしれないなあ)なので、ゼーレンが出てくるとこまでで多分止めます。関係ないですがネウロはサイの為に見てるんだけど、笹塚さんは好きvv

出てくると云えばペルソナは統馬さんどうなるんだ…? まあこれは諒が気に入ったので浪川キャラが出なくても楽しみにしてます。今期イチオシですね〜。