ブクオフ

近所にあったハードオフがブクオフになったので行ってみました。かなり人がいてちょっと吃驚(^_^;)。ハードオフの時は二三人しかいなかったけど。結構たくさんありましたがやはりDSソフトには囲碁はなかったです…。趙さんの詰め碁はあったけど、詰め碁は好きじゃないし(+_+)。マリオカートは4750円で全然安くないし…。だいたいDSは安くなってないですね〜。諦めてヨドバシカメラで買うか(苦笑)。
漫画を3冊とフルートのCDを2枚買って帰りました。まあでもうちの近所には古本屋さんなかったので嬉しいです。また行こう。できればレンタル屋さんも作ってくれると良いのにな〜。

レンタルで思い出しましたが、WBSでTSUTAYAでコミックレンタルを始めた話を見ました。いいなあ、私も借りたい…。買うまで行かないけど読んでみたい本いっぱあるし、満喫はなかなか行けないし…。