ズームインSUPER

ちょっと前のズームインに(14日の)キンキちゃんが出たのを今頃見ました。光一さんはやっぱり剛さんと一緒だと笑顔がナチュラルで良いな〜髪型がもう少しきちんとしてた方が好みだけど。ちょっとふわふわが多いような。顔が明るく見える方が好きです。
しかし剛さんは何でそこで(見てない人は訳分からんと思いますが)「諦め」って云葉を使うんだよう(-.-)。せっかくいい話してるのに、「しょうがないからソロやるのは諦めてキンキやってる」みたいに聞こえるじゃないですか…。まさか本音か…!?

「キンキでしか表現できないものを二人で作る」、じゃ駄目なの? 光一さんも真面目なコメントになると急に顔が固くなるのなんとかならないかな〜。

キンキちゃんのちょっと気になる所が露出したような気がするズームインでした(^_^;)。
φはまだ買ってないですがSHOCKの取れ具合で買うかどうかが決まります・・・。お金がない・・・。