増える一方

古い漫画を売るつもりで部屋に積んだままなんですが(宅配とか面倒で…重いし)、まるマシリーズの漫画を買ってしまいました(^_^;)。小説はさすがに買わないですが、最近漫画買ってしまうんだよなあ…。新しい本棚に余裕があったのにヒカルの碁でうまっちゃったし。まあまるマはまだ3巻だからヒカ碁とは違いますが(^_^;)。
漫画はギャグ色が強いかな? 面白かったです。絵は現代少女マンガ風でちょっと苦手なのですが(きちんとした線の絵が好きだから)この話なら読める(苦笑)。

しゃにむにGOの27巻も買いました。やっとインターハイが始まったのでこれからしばらくは楽しいかな。でも延久が駿に勝ったから留宇衣は負けるんだろうか…。特に佐世古ファンじゃないけど二人共に負けたらなんか可哀想な気がして。どうなんでしょうね〜。