高校野球

佐賀北高校が優勝しましたね〜。見ていて母と「この子(副島君)最後の方でホームラン打つんだよね」と話していたら本当に打ったのが吃驚でした。しかも満塁ホームラン。凄いミラクルだ(゜ロ゜;。開幕戦をやって延長15回引き分け再試合もやって決勝もやって、誰よりも甲子園を満喫したんじゃないかなと思いました(^_^)。帝京との延長戦に勝ったあとのったような感じがしましたね〜。
今年は接戦が多くて面白い試合が多かったと思います。それから守備が巧いチームも多かったですね。みんな巧かったけど特に京都外大西はプロみたいでした。飛ばないボールの採用でホームランは少なかったけど、高校野球はそれで良いと私は思います。