モノノ怪

前のAYAKASHIの時にも思ったんですが、薬売りの役はやってみたいですよね。←オノレがやってみたくてもしょうがないけど(^_^;)。なんか声優さんとしたら云ってみたい台詞かなあと思うんですが。櫻井さんの声は好きなので良いと思います。しかし! 今やってる海坊主の浪川〜〜どうしたんだ!? 浪川さんは吹き替えだと王道主人公(指輪のフロド、スターウォーズのアナキン、ターミネーターのジョンコナー等)が多いし、アニメでも普通っぽい感じが殆んどだからこういう役初めて聞きました。あ、Dグレのゲストで一回ギャグキャラがあったかな? でも坊さんギャグじゃないし…。
なかなかいいんじゃないかと思いましたけど(^_^;)。

浪川つながりで彩雲国にやっと影月&陽月くんが出てきました。期待通り陽月は素敵vvでしたが、彼はこの先も出て来るのかなあ〜。好きな人には申し訳ないけど、私はこの話退屈なんですよ…人外ドンパチがないから(苦笑)。秀麗もあんまりタイプじゃないしなあ〜いい子すぎで。まあ私のようなヒネた大人じゃなくて子供が見たら良いアニメかなと思いますが…(^_^;)。