ぷっすま

光一さんと中丸くんがゲストであいまい記憶力王でした。前草なぎくんがドラマやった時は(恋におちたら)暫くぷっすま見てたんだけど、久しぶりに見ました。面白い番組だから見てもいいんだけど、時間がないんですよね(^_^;)。11時台はほとんどWBS(テレ東の経済ニュース番組)見てるからオンタイムは無理だし。
あいまい記憶力王は大塚アナがゲストチームに優しかったですね。昔話も意外と分かんないけど、今回のアラレちゃんとドラえもんとキンニクマンは全く分からないな。アニメ好きなのにあんまりアニメを知らないという事実…。
光一さんは可愛いかったですvv バラエティー慣れしてきたから安心して見ていられますね。
肝心のスシ王子はまだ見てません〜。