スシ王子!関連

オーラの泉。前に一回見ていたので今回はすんなり見られました。悪いこと云わない番組だって分かったから(^_^;)。脅すようなことを云って後で自分とこに相談に(有料)来させるような番組は不快です。

話も面白かったですね。光ちゃん衣装は白が良かったけど…。黒だと顔が暗く見えるし。
霊的なものにとことん懐疑的な気持ち分かる気がするな〜。感じても「気のせいだろう」ってやりすごそうとする(苦笑)。
江原さんに文句つけるわけではないですが、前世ってどうなんだろう…。現在の印象から作ってるって感じがするんだけどな〜。←懐疑的(^_^;)。
いつもは自分語りをしない光一さんの話が聞けて面白かったです。

ぷれミーヤ!
中丸くんを見た母が「かつんにこんないい子がいるんだ」と云ってましたが…どんなイメージなんだかつん(^_^;)。
イカが食べられて良かったねvv