のだめ しゃにGO アンドロメダストーリーズ

のだめ18巻。二人が離れ離れでなんとなく物足りない…。音楽漫画だから音楽やっているのはいいんだけど。黒木くんが出て来ないのもちょっと寂しいですね。おまけマンガで災難に遭ってましたが(^_^;)。

しゃにむにGO 26巻。
留宇衣がテニスできるようになって良かったvv ひなこが車椅子テニス頑張ってるのも良かった。前にも書いたけど佐世古さん家の事情は好きじゃないので(少女漫画だから必要なのかもしれないけど、普通に二人がひなこを好きって三角関係だったらいいのに…。いきなりホラーで気持悪い(^_^;))伸久を選んでくれるといいな〜。そんで駿はナディアと国際結婚してばあさまの腰を抜かしちゃえ(苦笑)! 次巻はやっと試合かな〜テニス漫画なのでテニスが見たいです。

アンドロメダストーリーズ 1巻。
竹宮恵子の漫画です。今なんで地球へ…アニメ化? と思いましたが(結構面白いですが)、復刊は嬉しいです。地球へ…ファラオの墓は単行本を持っているんで良いんですがアンドロメダストーリーズはなかったので。月刊マンガ少年の連載をスクラップしたのはあるんだけど、見るのが怖いくらい古いの(^_^;)。カビてるかしけってるか触るのも恐ろしい〜。
久しぶりに読みましたが話は覚えてるのでああ〜こういうのだったな、と確認した感じです。2巻になるだろう後半が好きなんですよね。アニメ化は見たような気がしますが覚えてないや…。