ステラ

表紙の耕史くんが別人だなあ…目が腫れててくっきり二重ですね(^_^;)。この写真会見の時に撮ったのでしょうが、衣装がイタリア伊達男みたいでちょっと笑えました。スタイルがいいから似合わないとは云わないけど、なんで水玉なんだろ??
髪型も後ろが跳ねてるのがなんか必要ないと思うんですが〜。ttbのジョナサンみたいなカールは良かったんですけどね。
記事は良かったです(^_^)。ますます楽しみになりました〜。写真はナビに期待してるからいいんです(^_^;)。できれば表紙も磐音さまバージョンの方が良かった気がする(この耕史くん疲れてるし)んだけどな…。ま、大河の時からステラのグラビアには期待してないですから(苦笑)。
選挙があるので一週間遅れましたが、女優陣も綺麗な人ばかりなので楽しみです〜vv