テニスウェア

シャラポワの全英のウェア、背中にフリルがついていて本人曰く「白鳥の湖がテーマ」なのだそうですが…。これについては語るまいと思ったんですけど(^_^;)、森上さんのウェアについては一言云いたい〜! 変ですよ(苦笑)。フレンチスリーブとスコートがレースでなんだか幼稚園児の下着みたい…。前あきファスナーが脇に向かって斜めになってるのも肋骨みたい(^_^;)。とにかく妙なんです…。もっと普通でもいいんじゃないですかね。

私はわりとシンプルなデザインが素敵だと思うからなあ…。男はどうでもいいんだけど、女子は半袖襟つきで短目のスカート、って云うのが可愛いと思います。ワンピースタイプもいいけど、動き難そう(汗で濡れてくると張り付いて肩に重量がかかりそう)なので。最近は袖がない人が殆んどだから、スリーブレスの方が腕が動かしやすいんですね。