そんな日

今日は寝る前に睡眠薬が切れていることに気づいて慌てました。ないとどうなるんだろうと思いつつ横にはなったけど案の定眠れず・・・。病院に行く日なので眠いけどそのまま出かけたのですが、改札を通っている時に電車が行ってしまいました・・・。仕方がないので次の電車に乗ったけど線路に誰か入ったとかで遅れ気味。最寄り駅へ、タクシー乗り場でも一台もいなくてしばし待ちました。病院へ着いたらいつもと雰囲気が違っていて、なんとコンピューターが全面ストップ中。故障していたみたいです。受付からカルテから(電子カルテなので)全部止まっていて手作業なので遅いのなんの。診察はコンピューターが動いていないとできないので、しょっ中止まるし・・・。眠かったので早く帰りたかったのにこういう日に限ってトラブル起こるんだよな〜。

いつもは帰りは買い物したりして来るんだけど元気がなくてまっすぐ帰ってきちゃった。スシ王子!が載っているGYAO見たかったのになあ・・・。