キャラ

今見ているアニメは結構声優重視(いつもそうなんだけど…)なのですが、外見の話です。彩雲国物語は髪型が嫌だなあ。男の長髪が嫌いなんです。まあ長くてもいいけどまとめようよ〜。話もこういうのって物足りない(異能者がドンパチやってるアニメばっかり見てるから(^_^;))ので浪川キャラが出てくるまで持つかなあ私?
そういやエル・カザド大江戸ロケットに続いてキスダム鋼鉄三国志も視聴挫折しました。三国志はそのうち見るかもしれないけど、7月期はドラマが二個あるから無理だろうな〜。

外見の話だった。OVER DRIVEの大和は好きだな。黒髪+眼鏡+クール+変人はポイント高いです(^_^;)。ダーカーでも黒は眼鏡かけてないけど好き。でもだいたいはこのパターンなのに最近は外れることもあるんですよね。鋼のエドを好きになってから…。
金髪、長髪、子供…全然違うやん(苦笑)。天才が一番の理由かしら、あとは以外と根が暗いか? あの状況で明るかったら嫌だけど。自分でも何故ロイがイチオシじゃないのか腑に落ちません(笑)。
BLEACHも石田雨竜には興味ないんだよな…しかし父竜弦はかなり好きかも。髪が黒じゃないですが昔は白髪じゃなかった気がするんです。いつから真っ白になったんだろう?