片付け

部屋に物が飽和しているのでようやく片付け始めました。スライド小書棚を買ったのは半年くらい前なんだけど、買った時に開封したら死ぬかと(化学物質過敏症気味だから)思うくらいにおいが凄かったので、そのまま放置してました。
一昨日組み立てて昨日本入れてみましたが、なかなか良いです。スライドが安物だからグラグラしてたんだけど本入れたら安定しました。でもビデオとかまだまだ山ほどあるんだよな…。一人アーカイブスも時々やるんだけどすぐ面倒になっちゃうし。次世代DVDになってからにした方がいいでしょうか(^_^;)。でも仕方ないのでぼちぼちやります。

あとは中身の3分の1がいらないものの本棚の整理だ〜。10年くらい片付けしてなかったからなあ…。