開いてしまいました

GW前半は忙しくて後半はちび達(姪AB&甥)が遊びに来て書けませんでした。メールで送るのくらいできそうなんだけど(^_^;)。
今回は前半の用事で疲れきってたのが駄目だったな〜。あと姪二人なら静かなんだけど、甥が来ると声も大きいし暴れるし(動作が大きいから)なんか凄くパワーがいるんですよね。可愛いのは可愛いんだけど疲れます(^_^;)。私がヨワヨワなのが悪い…。

姪AちゃんとBちゃんは二日泊まっていきました。一日目の夜夜更かししすぎでBちゃんは翌日朝ご飯を戻したんだけど、ただの寝不足だったみたいですぐ治って良かったです。ちょっと喘息気味だから心配しました。でもテンション高かったからだろうけど3時は起きすぎだよね…。

姪Aちゃんにトランプゲームの51を教えたら凄くはまって今回そればっかりやりました。ポーカーみたいなんだけど同じマークを集めるとこが違います。これは世間的にメジャーなゲームなのかな? うちでは昔から良くやるんですが。でも姪っ子ちゃんとやったのは初めてだなあ。なんか今まで思い出さなかったんですよね。単純なんだけどかなり面白いです。でもみんな安全策でコールが遅すぎる(^_^;)。私は勝負したいので札が揃うまでのんびり待ってたらつまんないでしょ〜。←ギャンブラーだな…。