風の聖痕

すみません、主役の名前間違ってました(>_<)。正しくは和馬じゃなくて「和麻」でした。でも名前の話だけど、弟が「煉」なのに和麻って全然炎に関係ないですよね〜。直系の跡取りなのに初めから炎術の才能ないこと分かってたみたいな感じ。
あの神凪さんちみたいな根拠のない自信過剰って凄く嫌だな・・・。自分達だけ偉くてあとはみんな下々、みたいなの。綾乃に関しては炎雷覇の継承者って云うのがあるけど(でも弱いけど・・・)他の親戚とかの和麻に対する態度は見ててむか〜っとする。ああ云う家に生まれちゃって才能なかったら本当にやだろうな。この話は特殊能力だけど、一般的にもあり得るのでうちの家系なのに〜ができない子、みたいなのって相当嫌だろうなと思います。私もどっちかと云うとその出来損ないの方なので〜。のわりに毎日ぼーっと暮らしてますが(笑)。