うたばん

光一さん宮古焼けか何か分からないんだけど黒いですね〜。いいかも。白いと妙に顔色悪くて痩せててカサっとしてる(酷い云い様・・・でも乾燥肌だから艶がないんだよね)ので。歯が白くて白いシャツで爽やかだしなんか可愛いです。まあこれ以上黒いとまた肝臓悪い人みたいなんだけど・・・。
しかしこれ面白いかなあ〜? もの凄く普通のトークですねえ、貴さん何も話してないし。中居くんが相変わらず光ちゃんに下ネタを振ると凄く楽しそうなのが謎です(苦笑)。

ウェンツの方は特にファンでもないですが見てて可哀想な感じがしましたねえ・・・これでいいのか。ネタなんだろうけどこういう苛めみたいな番組嫌いです。芸人さんが自分の苦手なことに挑戦させられてその姿をみんなで見て笑ってる番組も嫌いだな。私には人は平気かむしろ好きだろうけど、もの凄〜く嫌だと云うことがあって、もしそれをやらされたらショックで死ぬか発狂するような気がする(泣)。←本当に駄目なことはやらないだろうけど・・・。ああ〜でも鶴瓶さんが鯖アレルギーだって云うのに食べさせられてたことがあったな、うたばんじゃないですが発疹出てきてて危なかった。アナフィラキシー起こしたらどうするつもりだったんだろう。今回のウェンツくんのはそこまでいかないけど、扱いが酷いのって見てて愉快じゃないんですが〜。
まあ貴さんはそういうトークの人だけどね。