TVnavi

昨日のガイドカテゴリー分け忘れました。そのうちやります。

TVnavi耕史くんの休憩しませんか!ゲストは藤井隆さんでした。なんかファンみたいな発言がいっぱいで面白かったです(^_^)。耕史くんのこと顔が可愛くて才能あって運動神経いいと思ってくれてるんだな!? 子供が見たいって云うのは私も思いますvv 凄く可愛いだろうな〜でもマイホームパパになれないと私は思うんだけど(^_^;)。酒やめないと…。

写真はいつもより痩せてたような気がしましたが。普段だったらこういうシャツ着ると胸がパッツンパッツンになるはずだから(^_^;)。こんな大胆柄のパンツ穿いて足がめちゃ長い日本人あんまりいないだろうなあ。右手にやけどのあとが二個あるような…せっかくの美肌を大事にして欲しい(´Д`)。料理する時は長袖着て下さい。でもヘドの時あの痕なかったような気がするけど。はっ、その後か!?