4月期新アニメ その3

鋼鉄三国志
これはBLではないんですよね…?一瞬何事かと思ったOPでした(^_^;)。
三国志は好きだけど名前は同じ別物だと思わないといけないですね〜。孫権曹操が女だった(ん?曹操は違うか?)ので劉備もですか?何の意味あるのか分からないな〜。しかしそれよりも孔明が怪しすぎて他がそんなに気にならない(苦笑)。取り合えず見ようかな…。宮野さんは歌上手いですね、歌手かと思った。

DARKER THAN BLACK
これは好きだ〜元々異能者もの(退魔、除霊、超能力等)が好きだし絵も好みです。話も面白そうですね。視聴決定。OP西川さんだったけどDグレが変わったと思ったらまたですね。なんかアニメっぽいのかな。

ブルードラゴン
朴さんと浪川さんが出ているから見ますが、話としては子供向けかなあ?絵は綺麗でしたが鳥山さんのキャラはそう好きでもないな。