4月新アニメ

<三月終了アニメの感想まだなんだけど忘れるので(^_^;)。

ヒロイック・エイジ。平井キャラデザじゃなきゃ駄目だったんですか。種、種運命、 鮒、オリンシスと見てきたから慣れてはいるんだけど、顔パターンがあんまりないか ら正直飽きてきました。初回見た感じではまあまあ面白そうなので(ウブ方さんだし、 鮒の例があるので頑張って見ようかと)引き続き見ます。

キスダム。初回見ただけでは話が全然分からない。絵は好きな感じだからこれも引き 続き見ます。名前が同じ人がいるのがややこしくないですか?

クレイモア。野球の延長で初回からずれましたね。すっかり忘れていた(延長の可能性 を)ので慌ててしまいました。朴さんが出るのでどうなっても見るけど、桑島さんの声 の特性が消されてる感じがした。なんかもったいない。

Over Drive。ツール・ド・フランス大好きなので見ようかと思ったんだけどどうしよ うか…。絵が好きじゃないし主人公がパシリも不快だしヒロインがまた性格悪い…わ けじゃないとは思うけど。名塚さんじゃなくて新人かと思いました。←すみません(> _<)。
さっさと自転車に乗ってくれないと挫折しそうだよ〜。 >