ショック…

あ〜吃驚した(@_@)。スゴ録のがかなりHDD溜っていたのでタイトル選択消去してたら、何をどう押したのか分からないうちに全消去されてしまいました…。一瞬真っ白になりましたよ。
一体どうなったんだろ〜謎だ…データってこれが怖い(>_<)。
でもスゴ録は台所に置いてあるので、そのままでは見られないからいつも一旦RWに落として居間のパイオニアに移して見るので、実害は今日録画した「メジャー」とテレビ東京の「美の巨人たち」だけだったんですが…。
剛さんの「正直しんどい」の正月のと、「スパイラル」は消えちゃったけどどっちも見る気がしなくて放置してたから、諦めがつきました(^_^;)。スパイラルはこれで録画もやめられるわ…。しかし本当に驚きましたよ〜心臓に悪いですわ。