新堂兄

><ゲストは中川翔子さんでしたが、ホントのおたくなんだろうな…いろいろ凄いです
(^_^;)。3万であのデンジマンのメット買ったのか。そんなに嬉しいんだ…なんか呆然
とするばかりでしたわ(苦笑)。メカは好きだから車とか電車とか戦闘機とか銃(使うの
は反対だし世界で一番嫌いな職業は武器商人だけど)とかだったらまだ楽しいけどな…
。←それもおたくか(^_^;)。

光ちゃんの蔵馬コスプレはなんつーか普通でしたね(^_^;)。舞台衣装のがよっぽどコ
スプレっぽいからかな。たかみーもそのままステージ上がっても全然いつも通りな感
じで似合ってました。むしろ地味(笑)?

しょこたんが選んだアニソンほとんど分からなかったです…。ひそかにショック。そ
ういや関係ないんだけど、ゲームと云えば光一さんはかなりゲーマーだし声優も上手
かったので、タッキーとか松岡くんがやってたみたいな本人モデルのRPGをやって欲し
いですvv そしたらハードも買うよ(^_^;)!>