VRモード

><昨日全日本フィギュアをDVD-Rに高速ダビングしようとしたらできなかったんですよ
。何故に? と思ったのですが、ひとまず置いといてFNS歌謡祭をダビングしようとし
たら、これもできない…。何故!? 考えられる原因は両方フジテレビの番組で、地
デジ同時放送だと云うことですね。VRモードかRWなら高速ダビングできるんだけど、
取っておきたいけど二度と見ないかもしれない(^_^;)番組にRWはもったいないし…。


なので二機使ってパイオニア(古い方。DVD-RのVRモードできず)機HDD→RW→スゴ録(新
しい方)機HDD→VRモードで初期化したDVD-Rに落とす、と云う風にダビングすることに
。手間かかりすぎです(>_<)。

この先もずっとこうならフジテレビはスゴ録ちゃんで撮った方が良いな。でも編集は
パイオニアの方がやりやすいんだけどな〜。>