Mステ

><新曲「Harmony of December」良かったです。光一さんはいつもビジュアルが冬にな
ったら良くなる(私たちは「冬毛」と呼んでますw)んですが、可愛かったですvv 相方
の相方語りも聞けたし衣装は良かったし歌もまあまあかな…。しかし二人とも歌い方
に癖ありますよね。光ちゃんは声もうちょっと伸びないかなあ…。気になるわ(^_^;)
。曲自体は可もなく不可もなくって感じ。←酷いファン(苦笑)。サビは耳に残るけど
あとが今ひとつな感じがしますが。まあ冬ソングとしては平凡ですよね。

来年の10周年について言及してくれたので全くスルーはないだろうと安心しました(^
_^;)。今年は年末の歌番組SP系もいっぱい出るみたいだし。でもバラードだからな〜
踊らないアイドルはあんまり…。見るけどね。