BLEACH 104

><日番谷隊長が活躍したから珍しくちゃんと見ましたが…。古賀は狩矢を止めようと
してたんだから殺さなくて良いように思ったのは私だけ…? バウントだから仕方な
いのかな〜。それにしても今回もだけど一ノ瀬と剣八にしろヨシと石田にしろじいさ
ん(名前忘れた…)とマユリ様にしろ、やけにあっさりやられてますよね。現世で一護
たち&副隊長たちが手こずってたのは何だったんだ。いや、隊長副隊長クラスの霊圧
が現世では抑えられてるのは分かってますが、SSではバウントの力も増してるんだか
らおあいこだよね。それだけ隊長クラスが強いってことだと思えば良いんだろうけど


にしてもこの話の釈然としないところは、主役がいない方がすっきりしてるとこです
ね(^_^;)。今のところ一護、狩矢と白哉の邪魔しただけだもんなあ。最後は狩矢のと
どめを差すんだとは思いますが…。

EDの日番谷隊長のサービスショットは何だったんだろ…(^_^;)??