軟水

><我が家に帰ってきたけどうちは良いな〜って気がしません(^_^;)。狭いし…。しば
らく函館に住むのも良いかもな。冬は寒いから駄目だけど。

お水が軟水なのでお茶は美味しいし、石鹸の使い心地が良くて凄く良かったです。普
通にお風呂入っても顔や手を洗ってもなんかすべすべしてるんですよね。いいなあ…
。あと魚がすんごく美味しくて安いです。生ほっけ産まれて初めて食べたけどめっち
ゃ美味だった…。塩ラーメンもいかめしも作ってくれて美味しかったです(>_<)。五稜
郭タワーは本当にオススメですよ、みんな函館観光行って下さいね〜!

風邪をひいて(イギリス領事館行った日が激寒だったから)飛行機耳痛くて死ぬ〜と思
ったけど(T_T)。帰りは隣駅までリムジンバスに乗ったのですが、ベイブリッジ初めて
渡ったvv 最後まで観光満喫しました。風邪はおまけだったな(^_^;)。>