革命の日

やっと読みましたよ〜。つだみきよさんの「革命の日」「続革命の日」。凄く私好みの話で(笑)それなりに面白かったです。話の中身はどうってことないから自分で補完が必要ですが。実琴がプリプリより男の子っぽくて良いなvv て云うかあっちは女装してるんだけど…。
恵ちゃんはさほど可愛くないですよね、元友達がそんなに執着するほどの顔に絵的見えない(苦笑)。裕史郎の方が美形だと思います(笑)。描き方の問題なんでしょうが。でも最後の実琴とのキスシーンは可愛かった(^_^)。実琴幸せそうだなあ〜。下剋上カルテット+1の中では私は立待がいいなvv プリプリにも有定会長の取り巻き達がいますが、こういうタイプの違う美形がずらずら〜っと出てくるとどうもBLっぽい感じがするのは私だけでしょうか。BL漫画を読んだことがないのであくまでイメージなんだけど。