日本VSクロアチア

は〜疲れました(^_^;)。日本は首の皮一枚で繋がった感じですね。「勝てる試合を落とした」とみんな云ってますが、それを云いたいのはクロアチアだと思うな…。クロアチアのシュートの精度の悪さに救われたと思います。後半はホントに危なかったですよ。試合終了後に三都主がクロアチア選手にストレッチしてもらってたように見えたけど、目の錯覚かなあ?そんなことやるかなあ…?
ブラジルに勝てるかと云うとまず無理でしょうが、決勝トーナメントに向けて選手を温存するらしいし何が起きるか分からないしね。クロアチアがオーストラリアに勝ってくれないと駄目なので、第3戦は心置き無くクロアチアを応援したいと思います(^_^;)。