イングランドVSトリニダード・トバゴ

初戦のスウェーデンの時も思ったのですがトリニダード・トバゴの守りは凄いですね(@_@)。FWだけ残してあとは自陣から全然出ない、まるで4バックが2枚あるみたいだから8バックか?? あれだけ堅く守られるとさすがのイングランドも厳しかったですね。日本もあれで行けば良いんじゃないかと思ったんですけど(^_^;)。最初から引き分けることを目標にするの。今さらもう引き分けじゃ駄目なんですが。でもトリニダード・トバゴ(国名が長い…でもトリニダード島とトバゴ島からなってる国だと云うので省略できないし。トリトバじゃ鮭とばみたいだし、トリバゴじゃ鳥の巣箱みたい(^_^;))はカウンター攻撃が得意でボールを奪ったあとが早いんですよね。日本人選手は足が遅いから無理かなあ…。