プリプリ

最後は亨の過去話なんですね。裕史郎はあの勝手に送られてきた通販の山をどうしたんだろう?返品したのかな、どうでも良いところが気になる私(^_^;)。
しかしこの話ドラマになったらどうなんだろうな〜。生徒達が姫に自然な笑顔を向けられないと痛いですよね(苦笑)。いや、アニメだって十分痛いんですが…。だいたい女装してない状態でも他生徒が姫達にメロメロなのは、既に脳内変換しちゃってるからとしか思えない(^_^;)。裕史郎と亨はナンパしに行っても自分達が男にナンパされてるから、ナチュラルに女の子に見えるのかもしれませんが…。
作者さんが自ら性別逆転パロ「プリンスプリンス」と云うものを描いているみたいなのですが、女子校でプリンスを選ぶ方が現実的に可能ですよね。
なんだかんだ云って結構裕史郎姫が好きだったので終わるのは淋しいです。