獣王星

トールとカリムの会話・・・とっても堪能しました(^_^)。個人的には素晴らしく楽しい回だったけどティズがいい子なだけに可哀想でしたね。でもカリムも長く生きなさそう(獣王星の場合全員薄幸そうなんですが)なので浮気も見逃してやって下さい(苦笑)。それにしてもこんなに幸せなことが起こるとは思っていなかったな〜。←光ちゃんと朴さんのキャラが話していることについてで中身は深刻なのですが・・・。まあでも二度とないだろうから(^_^;)。光ちゃんにそんなに声優ばっかりやられても困るし。そう云えば祝ソロデビューvvですね。でもどうせなら放送している間の方が良かったような気もするんだけど。できればデビューイベントとかソロツアーとかやってもらいたいです。前のソロコンはめちゃめちゃ良かったので♪ 去年の年末頃に「来年の後半は殺人的なスケジュールだから期待して」と云っていたのはこのことだと思っていいんだよね!? それでもって来年は10周年なのでキンキちゃんの全国ツアーが見たいです。年末年始限定ユニットはもう嫌だよう・・・。