エルダーフラワーシロップ

DHCの通販で買いました。キャンペーンになった途端品切だったのが入っていたので。早速飲んでみましたが美味しいです(^_^)。マスカットのような味とのことでしたが、皮を口の中でぎゅっとしつこくしゃぶった感じ(^_^;)? マスカットぽいけどもっと草っぽいから〜。でもとても美味しいですね、アレルギーに良いらしいのでしばらく飲んでみます。

春休みで姉一家が遊びに来ていたので日記書けませんでした(>_<)。でも楽しかった〜。

英語でしゃべらナイトの予告で耕史くん喋ってましたね! あれはレントの台詞かなあ? 英語を話している耕史くんが好きなので楽しみですvv マチベンはまだ見てない…。