TVnavi

耕史くんの連載は脚本家の井上由美子さんでした。俳優じゃないのって珍しいですね、あ三谷さんもあったか・・・。「マチベン」の話でしたが組!の土方の演技をとても評価してくれているようで嬉しかったですvv 声がいいって云うのも私もそう思うので〜。でも大人のドロドロ恋愛劇はたとえ耕史くんでも見るの面倒だな(^_^;)。警察ものだったら考えないでもないけど、ドロドロになってる刑事さんは大変だね本人が(苦笑)。まあ現実にはないこともないでしょうが・・・。
耕史くんの衣装はなんだか変なのですが、まあいつものことなのでいいです。無理にジャケットとか着せるよりも筋肉美のTシャツとかの方がいいような気がするけど一応ホストだからダメなのかな。「マチベン」のストーリーも載ってましたね、考えてたより重要な役のような感じでますます楽しみですvv