WBC

王ジャパン優勝おめでとうございます(^_^)vv
誤審とか色々あったけどキューバに勝てるとは思ってなかったので(だって一度も勝ったことなかったし…)嬉しいです。良い試合でしたvv イチローが凄く楽しそうだったのが印象的でしたね。
野球がオリンピックからなくなるのは残念だけど、アテネの時の特別扱いが不愉快だったので(選手村には入らずホテルでしかも専用シェフ付き…それなのに勝てなかった(>_<))、このプロ選手権の方が良いです。世界的にはメジャーなスポーツじゃないしね。だから有名にしたいんでしょうが、サッカーに比べて設備や装備にお金がかかるから無理だと思います…。私は野球の方が好きなんですけどね〜。

あー、新橋演舞場で火事だ(@_@)。タッキー大丈夫かな…? 舞台装置のトラブルと云うことですがそういうこと今まで考えたことなかったなあ。何事もありませんように…。