SHOCKサントラ

初回盤も通常盤も買いましたよ〜vv 光ちゃんにはお金を惜しまない私(苦笑)。DVDはまだ見てないんですが、こう云う時こそデジタルオーディオプレーヤーですよ! さっそく鬼鬼リピリピです(^_^;)。いやあ便利だなv 買ってよかった。
毎年DVDが無理ならせめて曲だけでも・・・と思っていただけに嬉しさもひとしおです。「さらば愛しきディアナ」が入ってないのが唯一残念なのですが〜。「So Feel It Coming」とか「Why don't you dance with me?」とか「CONTINUE」とかすっごく良いですよね、本当に作曲に関しては天才だと思う。←本気です!
光ちゃんの曲じゃなくても「AMERICA」とか「Love and Loneliness」とか「In the Cemetery」とかも好きv 殆ど全部ですねえ、endless SHOCKはいつもにもまして楽曲が本当に良いもんね、ダンスも思い出すなあ〜。ああ早く見たい。でも今年の見ちゃったら去年の記憶が薄れるかな、もったいないな。殺陣の曲は前の弁慶のが好きだったのでそれもちょっと残念と云えば残念なのですが、それを云うとミレニアムの時代から好きな曲は山ほどあるので(笑)。贅沢は云わない〜。今回サントラ出してくれて本当にありがとう光ちゃん。舞台までこれを心の支えにするよ〜。←大袈裟です。DVDも凄く楽しみですvv

初回盤の写真もよかったけど、通常盤の舞台の小さい写真がけっこうツボでした。「NEW HORIZON」の写真亮ちゃんだよね??