サプリメント

いつも飲んでいたのはブルーベリーエキスとコンドロイチンだったんですが、ちょこちょこ増えていって今多すぎだ、と思います…。ヒアルロン酸とローヤルゼリー亜鉛亜鉛は網膜に良いって聞いたので飲んでみたんですが、すごく魚なの味が(^_^;)。糖衣じゃないから…不味い。あと髪に良いミレットエキスも飲んだり飲まなかったりしてるんですが、これは効き目が今一はっきりしないから止めようと思ってます。ブルーベリーエキスは良く効くのでもう手放せないけど、その他は在庫がなくなり次第考えよう(>_<)。
本来は飲まなくても良いもののはずなんだけどつい宣伝に釣られるんですよね〜。あ、ローヤルゼリーも効く感じ(疲れにくい)がしますね。