歳末たすけあい

銀座でのテープカットに耕史くんが行ってましたね。えねちけニュース張ってみたけどほんのちょっとでした〜。しかしまたあのストライプジャケットに千鳥格子ズボン(^_^;)。それしかないんかいと云うより、最近はもうわざとやってるのかと思えてきました(苦笑)。
組ブログを見るとリトショ東京公演が終わったら撮影に戻ったんですね。中旬にはリトショ地方公演があるし、当たり前だけど役者さんて大変だなあ…。まあ一度に舞台5つできるか(←無理だろ…)とか語ってる人だから切り替えできるのかな。他の役より歳三さんの比重は重いとは思うんですけど。

あの組ブログいいなあ〜。今だかつてないサービスで嬉しいですが、あなたのためのNHKのモデルケースだからですかね(^_^;)。