千秋楽

リトショ東京公演千秋楽ですね。
終わりなのでネタバレな感想を少し。初めに比べて多香子ちゃんの歌と誠さんの演技は凄く上手くなったと思いました。両方とも舞台慣れしてきたのですね。歯医者の待ち合いでQOMOさんが出てくるところ、擦れ違いざまにアフロのかつらをシーモアが取っちゃってました。あとお店のリニューアルのとこ、シーモアが「エリザベス・テーラーのスィートルームにブライダルブーケ届けてきたよ」と云ってるのは、当時5回結婚した彼女を皮肉っているんだろうかと思うんですが、この台詞いるかな?良く聞こえないし(苦笑)。
トークショーの時に多香子ちゃんのお母さんとお姉さんは黒のSMっぽい衣装が一番似合ってたと云っていたそうですが、本人は黄色のレインコートがお気に入りだそう。家族揃って感覚が普通でないような上原家(^_^;)。私は最後の白ネグリジェが可愛いと思うな〜。母はカーテンコールでも着てる水色ワンピがいいと云ってました。

耕史くんはラスト花の着ぐるみのところで妙〜に自信マンマンに堂々と出てくるのは何故なんだろ? シーモアは内気でおどおどしたキャラでいつも猫背なのに、あの花のところだけ「こーじ」になってる気がするんですよね、眼鏡かけてるけど全然シーモアに見えません(笑)。
昨日ソワレのカテコでは眼鏡外してくれましたvv スタオベは周りでちらほらしてましたが、私はするほどではなかったと思ってしませんでした。耕史くんの声が完璧だったらしても良かったけどな。

でも曲はどれも本当に良いし、それが何度も再演されてる要因だと思うんですが、楽しかったのでまたあったら見たいですね。まあ耕史くんはもうやらないでしょうが…。パクパクが見たい…。←そこか(^_^;)!