新堂本兄弟まつり

新しいメンバーに浦嶋りんこさんが入ったのが一番嬉しい(^_^;)。彼女の特別ファンじゃないですが今までの女声コーラスがあまりにも悲惨だったから。ない方がマシだと何度思ったか(苦笑)。初めてまともにコーラスできる人が…めでたい。朋ちゃんはもう少し普通に喋って欲しいな、えねちけレベルで。深キョンは大人になりましたね〜。可愛いかったです。

キンキちゃんの一問一答初めてじゃないよ? でもテンパりまくりな光ちゃんが可愛かったのと、こう云う時の剛さんは頼りになる感じ(話は長いがの)で良かったです。しかし人には毒舌吐きまくりなのに自分のあのうろたえ様はどうなのよ(^_^;)。そう云うのが光ちゃんのいいとこですけどね〜。合宿所時代の話は初耳ではないけど、なんか懐かしくて二人の空気が和やかで良かった(^_^)。隣に座ってるだけで和む…。

今後はあまり出たことがないゲストをお願いしますねP! またか?!って人はいいですから。
でもここのところ二ヶ月くらい見てないんですよね(苦笑)。