ダースCM

一線越えた編やっと見ました〜。しかしこのネーミング…何事かと思ったじゃないですか(^_^;)。
光一さん綺麗でなかなか良かったけど剛さんの視線がもうちょっと鋭いともっと良いな…。最近あの瞼の上の線が丸いのがデフォなんだろうか。眠そうに見えるんですけど(笑)。
ダースは夏はコメディで冬はシリアスに決まったんでしょうかね?

光ちゃんの9月カレンダーちょっと性別不明な感じで可愛いです(^_^;)。写真は喋らないからな(苦笑)。

耕史くんが載ってるドラマジェニックは悩んだ末買いませんでした(>_<)。4ページに1500円は高いなと思って…。写真が凄く良かったから(二の腕だったし…)相当考えたんですけど。演劇系雑誌なら他の記事も面白いから悩まないんだけどなあ。