ほん怖

思ったより怖くない話で耕史くんのアップが堪能できました(^_^;)。実際ホラー映画で外国の子役さんが撮ってる間は楽しんでたけど出来上がったものは凄く怖かったと云ってたのを聞いたことがあるんですが、スタッフさんは麻痺してくるところあるんでしょうね。
ジェネジャンの心霊の回で3回は書いたと思うけど、写真やビデオに映るって云うのがどうも解せない…。人間の感覚には感じても記録できないって云う方があるような気がするんですよね。だって物質として存在しているわけじゃないんだから。目に見えないからと云って心霊現象がないと決めるのもどうかと思いますが、映像に残ったものがそうとも思えないな〜。
でもいつも思うのが一人で夜中に何か気配を感じた時、霊だったら吃驚するだけだけど人間だったらもっと怖いですよね。強盗かもしれないし…。生きた人間にとって最も怖いものは生きた人間なんです。←これって矛盾してるようでしてない(^_^;)。

ともかくAD謙太は可愛かったぞvv と云うことで(苦笑)。宮沢さんも出てたし。来月はごきげんようか〜楽しみだな(^_^)。郵便兵と絵手紙はまだ見てません。